はんなり枝垂れ桜
a0078765_14492357.jpg
E-500
何だか花びらの色もほーんのり優しいピンク色に感じました。やっぱり京都だなぁ~と。
「今私は京都にいる」と思うだけで ちょっぴりお淑やかになった気分でした。(爆)
「みなさん、うちのブログへ来てくれはっておおきに。うちにとってこんなうれしいことは
ないんです。つたない写真ばかりですがゆっくり みておくれやす。」と京ことばで。(笑)




京都の円山公園の桜は「祇園枝垂れ桜」ひょうたん池の傍の こちらの方が巨木で
メインの木なのですが、残念ながらこちらは花がもう終わっていました。(参考までにUP)
a0078765_1545669.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-04-16 15:05 | ちょこっとお出かけ
<< しなやかに・・ あなた色に・・ >>