人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなくん、カメラマンの激写
みなくん、カメラマンの激写_a0078765_19545612.jpg
みなくん、カメラマンの激写_a0078765_19562960.jpg
E-500
私がお隣さんの猫ちゃんを撮ろうとして 外へ出たらみなくんとまりんちゃんに遭遇。
私のカメラを貸して!と。内心ヒヤヒヤ(落とされそうで・・^^;)
でも、ちゃんと首にかけてあげて、ファインダーを覗いて見えてる範囲が写る範囲だよと
教えてシャッターの位置と押し方教えて。(半押しでピッ!と音がしたら強く押してねと)
猫ちゃんのアップと隣のおじさん、まりんちゃん、まりんちゃんのお母さんと猫ちゃんと
私の記念写真を撮ってくれました。それは 私が写っているのでUPできない・・(笑)
なかなかよい写真ですね!私、負けてるかも・・^^;




みなくん、カメラマンの激写_a0078765_2031280.jpg

本当はE-500を構えているところを コンデジ持ってきて撮ってあげればよかったと・・。
by kuronekojiji86 | 2007-03-29 20:17 | 動物
<< 愛溢れる お・・おもっーぉい!! >>