今年も1年、お疲れ様
昨日が私の仕事納め・・その後 夕方から職場恒例のお泊り忘年会。
カメラは持参したが、職場の人を撮るのはちょっと気が引ける・・。
撮る私も照れるし、撮られる仲間も照れる・・いや・・嫌がる・・。(笑)
そんなわけで ホテルの部屋からの景色だけ・・のはずがこれまた、
例年と部屋の向きが違う・・
いつもは夕陽がきれいに見える部屋だったのに・・(>o<")

そんなわけで 今朝 部屋から(ホテルから)眺めた景色です。
a0078765_2271895.jpg

a0078765_2275491.jpg

AM7時頃
a0078765_2283829.jpg

AM9時30分頃
a0078765_229151.jpg

a0078765_22102689.jpg

E-500
※今日はこの冬で一番寒かった・・お掃除する手が冷たさで痛い・・まぁ、ホコリで
 何とやらなので・・と自分に甘い私。たいしてやってないのに眠い・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-29 22:14 | ちょこっとお出かけ
<< 夕暮れ(12/30) 今日のにゃんこ・・(12/25) >>