小国神社・・秋真っ盛り
先週は自分でも不思議なくらい体調も然ることながら気力共に不調な一週間でした。
昨夜、夜更かししたにも関わらず、今日の気分は絶好調・・(ちょっとオーバーかな^^;)
しかも、雨だとの予報を見事に覆し 朝は薄日さえ射す陽気に・・しかも暖かい。
もう 私の中の写真虫がウズウズ・・(笑) いざいざ 小国神社へ!!
先日は紅葉にはまだ早かったせいかスイスイ走れた道が大渋滞!(>_<)
そう言えば 少し前に全国ネットのテレビで「静岡県の紅葉スポット」として小国神社が
紹介されていました。きっと そのせいだ!!渋滞の列についていると空模様も・・。
あきらめて引き返そうかと思いつつも 予定時間をかなり超過しての到着!
でも、行った甲斐がありました◎ o(*^▽^*)o~♪

まずは 入り口付近の公衆トイレの近く・・(笑)
a0078765_23283996.jpg
a0078765_2329448.jpg
a0078765_23292940.jpg

E-500
※着いた時には曇り空・・でも 昨夜、「晴れますよう」にと願掛けした効果は大!
 (雨でなかっただけで十分!)
 紅葉は綺麗で(人・・カメラマンも大勢)自分なりに好きな写真も撮れた♪少ないけど・・
 その写真のアップは今週 徐々にアップ。だって今週もお天気悪そうだから
 撮れない日の「キープ」です。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-26 23:34 | 季節
<< 素敵な表情 愛犬とのお散歩ショット(11/25) >>