人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小国神社
あまりに爽やか過ぎる秋晴れの陽気・・家事に追われながらも頭の中はドライブモード!(笑)
そんなわけで、私の写真虫とドライブ虫が「出かけよう!出かけよう!」と囁く・・。
がんばって家事を一部手抜きで終わらせて いざいざ・・ぶぉぉ~ん♪

小国神社到着してちょっと来る日を間違えたかと・・七五三の家族連ればかり・・^^;
紅葉のなかなか見せ場の神社だけれど、まだ 真緑じゃぁ~(ToT)
でも メゲズに中へ進む・・鳥居をくぐって少し行ったところに結構 いい感じの池が♪
小国神社_a0078765_22342611.jpg
小国神社_a0078765_2235248.jpg

小国神社_a0078765_22552076.jpg

E-500
※逆光だったりで暗くなったけど、結構お気に入りです。
by kuronekojiji86 | 2006-11-03 22:39 | ちょこっとお出かけ
<< 花咲乃庄 雨上がりの花 >>