人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋を前に夏が燃える・・・
まさに、昨日はそんなコンサートでした!!

桑田さんの「サイコー!」の掛け声に会場の6万人が燃えました。
私も昨日は友人と夏の終わりの一日を「サイコー!」に過ごしました。
カメラの持ち込みは制限付きでOKでしたが、撮影制限がうるさくて撮る気をなし。
(まぁ 最初はカメラ持って行く予定でなかったのでよいのですが)

数枚撮った中から・・チャーミングなダンサー
秋を前に夏が燃える・・・_a0078765_2365932.jpg

BUZZと言う女の子ばかりのグループ
秋を前に夏が燃える・・・_a0078765_2393112.jpg

リコーR4
※福山さんのパネルの前で一緒に撮った私の写真を貼ってもよかったのですが
 目を覆いたくなる方が多数いらっしゃると思いましたので あきらめました(笑)
by kuronekojiji86 | 2006-08-28 23:16 | 季節
<< 久々に夜の灯り 今日は写真がありません・・ >>