人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お蕎麦屋さん
今日は専門学校時代の友人とプチ同窓会を兼ねてちょっとお出かけ・・。
お昼はお蕎麦を食べました♪
(蕎麦湯は濃厚で甘みがあり、それでいてさっぱりしていて美味しかった!お蕎麦もね^^)

入り口のガラスに私がほんの少しだけ写っています。^^
お蕎麦屋さん_a0078765_2250551.jpg

私の足が・・・実際はもう少し色白ですよ・・。^^;
お蕎麦屋さん_a0078765_22542281.jpg

店内の雰囲気
お蕎麦屋さん_a0078765_22562427.jpg
お蕎麦屋さん_a0078765_22564561.jpg
お蕎麦屋さん_a0078765_22572057.jpg
お蕎麦屋さん_a0078765_22575417.jpg

お待たせしましたー「鬼おろし蕎麦」です。(女三人 横一列で食べました)
お蕎麦屋さん_a0078765_2259160.jpg


※今日は友人を待たせながら(退屈させながら)写真を撮りました。(笑)
  たいした写真はないけれど 枚数は知らぬ間に撮っていました。
  今週仕事が忙しくて あまり撮れないと思うので
  今日の写真を明日から小出しに貼っていきます・・あしからず。^^
by kuronekojiji86 | 2006-08-20 23:06 | 日常の風景
<< 昨日であった 猫と犬 夕方の散歩から・・ >>