夕暮れ散歩
a0078765_2222227.jpg
a0078765_22222939.jpg

木曜日・・少し早く帰れたのでもこを連れて海釣り公園へ・・・カメラを持ったつもりが
着いたら持っていたのはもこのお散歩バックのみ・・・携帯も忘れてる。(≧▽≦;)あちゃ~
夕方7時近くだけどまだ明るい、海辺は涼しいかなと思ったけど甘かった・・。
いつも、このくらいの時間に帰れていたら もう少し写真も楽しめるのにな・・と。
※旦那さんの携帯を借りて撮ってみた・・う~ん・・(⌒_⌒;



a0078765_22281050.jpg

凄い格好の私・・・そしてもこ・・旦那さんが撮ったわけだけど・・画質が悪くはっきり見えないのでUP(笑)
う~ん、なんだか私、疲れてるっぽく見えるなぁ~。(>_<)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-07-26 22:33 | 携帯カメラで
<< カフェで過ごすひととき・・ 夕暮れ時・・ >>